ミドリムシナチュラルリッチ 含有量

エポラ ミドリムシナチュラルリッチの成分の含有量

エポラ ミドリムシナチュラルリッチの成分の含有量

エポラ ミドリムシナチュラルリッチには、ミドリムシの含有量はどれくらいでしょうか?ミドリムシ(ユーグレナ)の含有量が多い方がいいですがどうなのか?

 

>>ミドリムスナチュラリリッチを最安値で試せるのはこちら!

 


エポラ ミドリムシナチュラルリッチのミドリムシ(ユーグレナ)の含有量とは?

 

ミドリムシナチュラルリッチは、ダイエットや健康目的で飲んでいる人が多いですよね。
ミドリムシの含有量が多い方が、効果が期待できるのでどうなのか気になります。

 

ミドリムシナチュラルリッチのミドリムシ(ユーグレナ)の含有量は、1粒辺り57.5mgとなっています。
他のミドリムシサプリに比べて少ないと感じるかもしれません。

 

ただ、これは、他のサプリメントと1粒辺りの大きさが小さいから含有量が少なくなっているのです。
だから、ミドリムシナチュラルリッチは1袋の粒数が多く、1日10粒を目安に飲むようにしています。

 

57.5mgを10粒ですから、1日575mgも摂取することができます。
しかも、他の栄養素も59種類+3種類の栄養素も摂取することができますから、かなり健康やダイエットに効果が期待できるのがわかります。

 

1粒にどれだけ含有量があるのかではなく、1日どれだけ摂取できるかが重要です。

1粒当たりの含有量は少ないけど粒が小さい!

 

1粒当たりの含有量は少なくしている代わりに粒が小さいですから飲みやすくなっています。
直径わずか6ミリのサイズで女性でも飲みやすいですし、女性やお子様、お年寄りの人でも無理なく飲めます。

 

お客様のことをよく考えているのがわかります。

ミドリムシナチュラルリッチは継続するのが大事!

 

粒が小さくて飲みやすいことで、ミドリムシナチュラルリッチを毎日飲みやすくなります。
健康やダイエットなどの効果が期待できますが、やっぱり継続して飲み続けることが大事です。
ですから、1粒当たりの含有量が少な目でも飲みやすいのは大事なのです。

 

1日当たりのミドリムシ含有量は多いですから、効果は十分です。

 

ミドリムシナチュラルリッチはこちら!

>>ミドリムスナチュラリリッチを最安値で試せるのはこちら!


ホーム RSS購読 サイトマップ